ildono 札幌

アートホームイルドーノさんの札幌店舗(札幌市南区南30条西8丁目5−1)にて僕の器を、新しく取り扱いして頂いています。


c0299612_07301384.jpg

レストランや、ワインショップ、インテリアショップと盛り沢山の店舗です。
僕の器もちょこっとだけ置いて有りますので、お店に寄った際にご覧頂けたら嬉しいです。
早速ご注文も多数頂いてますので、制作制作で頑張ります!





[PR]
# by youhei-iwayama | 2017-07-11 07:40 | お知らせ | Comments(0)


江別やきもの市、二日間が無事に終わりました。

c0299612_13030545.jpg

写真は二日目の朝に撮影したもの。
有難い事に持っていった器の半分以上が旅立ってくれました。
まだまだな部分は沢山有るとは思いますが、今出せる全力の器たちです。
可愛がって頂けると嬉しいです。

3年ぶりのやきもの市は、とても有意義なものになりました。
自分の成長も実感できましたし、次に向けての目標も出来ました。
とにかく、御買い上げ下さった皆様、本当に有難うございました。
数ある器の中から選んで下さったのが本当に幸せです。
また声をかけて下さった方々、差し入れを下さった皆様も有難うございました。

やっとここで一息…とは行かず、お待たせしているご注文品、発送、制作、やることがまだまだ有ります。
はやく納品しなければ!!

c0299612_13030635.jpg
一日目の午前中に完売した陶芸仲間の千葉万里子さん。(完売なんて凄い)
ディスプレイにどうぞとお花をくれました、ありがとね。
お花って、良いんですね。
癒されました。





[PR]
# by youhei-iwayama | 2017-07-10 13:02 | イベント関連 | Comments(0)

江別やきもの市2017

気がつけば前回ブログ更新してから一ヶ月がたちました。笑
どうにも忙しくなってくると、ブログを更新しなくなります。
いやいや、反省。

さて、以前のブログでもお知らせしましたが(以前のブログ江別やきもの市に3年ぶり3回目の出店をします。
久しぶりのイベントなので、どうなるかの予想はまったく出来ませんが、楽しみながら参加したいと思います。

「陶器なんて興味ないよ!」

「陶芸?山奥でヒゲはやしながら壷割ってるんでしょ?」

と否定派のあなたも

「器大好き!」

「プレゼントに器なんてどうかしら」

と肯定派のあなたも、お祭り感覚でどうぞお越し下さいませ。
天気も良さそうですし、きっと楽しい休日になると思いますよ。

なんて言ってますが、作品はまだ窯の中。
明日の夜まで窯の中なんて大ピンチ。笑
金曜の夜に窯出し、そのまま仕上げ値段付けを徹夜でやって、土曜のやきもの市にそのまま出勤。
制作も火曜日ギリギリまで徹夜で作ったので、合わせて徹夜二回。
今年のやきもの市の裏テーマは徹夜となりました。
次回はこんなギリギリはもうやらない!
どうか、無事に焼けていますように。


c0299612_17073287.jpg

徹夜はこいつで乗り切りました。
明日もまた、お世話になります。

c0299612_17084598.jpg


工房で仕上げを待っている器たち。
さぁ、頑張ろう!

詳細は江別やきもの市のHPをご覧下さい。

江別やきもの市HP


僕の出店場所は、プロゾーン B 117 岩山 陽平
です。
宜しくお願いします!


〔日時〕
2017/7/8(土)、9(日)
8日 10時~18時
9日 10時~17時

〔メイン会場〕
JR江別駅前/江別市コミュニティセンター



ランキング!





[PR]
# by youhei-iwayama | 2017-07-06 17:19 | お知らせ | Comments(0)

アイスカフェオレ

最近お気に入りの一杯。




c0299612_12295671.jpg



自宅から工房への道中に、新しくセブンイレブンがオープンしまして、ついつい寄ってしまいます。
そんなセブンイレブンのアイスカフェオレ。
一杯180円(だったかな?)くらいするので、貧乏人はたまにしか買いません。笑
このミルク感が好きなのですが、牛乳だけではないような。
謎ミルク、美味しいです。
世界には謎が溢れていますが、謎は謎のままにしておきましょう。
謎は謎だからロマンがあると思うのです。
さぁ午後の部、仕事をしましょう!








人気ブログランキングへ
[PR]
# by youhei-iwayama | 2017-06-03 12:26 | ごはん | Comments(0)

うまく付き合おう


c0299612_11063963.jpg



化粧をかけた後、乾くまでのこのトゥルンとした感じが僕は好き。
最近、息子がパソコンを見つけるとyoutubeを見せろと意思表示。
一回見せるとキリがないので、自宅のパソコンを封印しました。
おかげで最近、自宅にてパソコン仕事がうまくできない、睡眠時間を削るのは物凄~く嫌だけど(笑)ちょっと頑張るしかないみたいです。
どんどん怪獣になっていく息子と、うまく付き合って行こうかと思います。
化粧掛けでいまだに失敗する自分とも、うまく付き合っていこう。笑




人気ブログランキングへ
[PR]
# by youhei-iwayama | 2017-05-30 10:55 | 陶芸 | Comments(0)