あの手この手



c0299612_07421299.jpg

ご注文品のレストの制作中です。
このレスト、乾燥途中、焼き上がりにクネった動きをしてきます。
真っ直ぐが欲しいのに、困ったものです。
今回、色々と対策を講じてみているのでそれがどうなるのでしょうか。

話しは変わり、6月に僕の息子は2歳になるのですが、性格が何とも保守的!
砂に魚が映り海の音が聞こえる砂場が有るのですが、怖がり必死に親にしがみつき一切砂場には入らない!
新しい食べ物は一切口にしない。
何とも保守的な息子ですが、2歳くらいってこうなのかな?
野菜も嫌がり食べない息子に何とか食べさせたい父さん母さんです。

レスト制作も野菜を食べさせるのも、手を変え品を変え色々やってみようかとおもいます。
野菜は主に妻にお任せですが。笑

↓↓↓

[PR]
by youhei-iwayama | 2017-05-16 07:59 | 陶芸 | Comments(0)