父の日にどうでしょう。

突然ですが、母の日も無事に去り、次は父の日。
手作りの陶器のプレゼントなどいかがでしょうか。

c0299612_16074147.jpg

c0299612_18503150.jpg

ご飯は梅しそごはん、爽やかなお味。
北海道で採れた土をブレンドして作った赤土に白い化粧土をさらりとかけた粉引きの飯碗。
サイズも男性が使うのに丁度良いサイズ感かと思います。
北海道で採れた土でご飯をいただく。
そのストーリーが食卓に深みを与えてくれればと思います。



税込み 2160円 

在庫残りお二つです。
ご注文の方はお早めに!


今日の札幌はとても暖かくすごしやすい日でした。
最高気温20度!春です。
2歳の息子は今、短パンにタンクトップ、流石に薄着すぎな気もします。笑
元気に育て!


↓↓↓

[PR]
by youhei-iwayama | 2017-05-17 19:03 | オンラインストア | Comments(0)