中々思い通りにいかない日常と、感謝。

茶廊法邑 さんにて開催していた岩山陽平の器展が無事に終了致しました。
お越し下さいました皆さま、器をお買い上げ下さいました皆さま、誠にありがとうございました。
また、茶廊法邑のスタッフの皆様も有難うございました。
今回の展示も自分なりに反省点が色々見えてきたので、また次回に向けて成長していければと思います。
最近、展示の度に反省とともに凹んだりもするのです。
その凹みの度に行き着く答えは、結局のところ信じるのは自分自身。
そして、やるしかないという事実です。
どう自分を変えたって、大切な核は変わらないのだから、そこを信じて洗練していくしかない!
さぁ、やって行きましょう。
この度は本当にありがとうございました!


c0299612_19421204.jpg





[PR]
by youhei-iwayama | 2017-11-22 19:53 | 日々 | Comments(0)