人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンプレックスは加齢とともに加速する

コンプレックスは加齢とともに加速する_c0299612_23071258.jpg


突然の顔面、夜分遅くに失礼いたします。
今日、母親に顔色が悪いと言われ、健康とは?と空に呟いた僕です。
突然ですが、僕の口、曲がってませんか?
これね、いつ撮影しても曲がってるんです。
正直コンプレックス、将来的に、加齢とともに悪化していくのかな…
なんとしてもここで食いとどめたい!
さて、今日も皿制作、まだ終わらないから明後日午前中くらいまでは皿皿皿の日々。
その後はカップだったり、ポットだったりを制作予定!
商売って、どんぶり勘定じゃいかんのです。
屁のつっぱりはいらんですよ!
日にち逆算して、今日は何を何個絶対作るってやれば、間に合うはず。
まずは数字の落とし込み、しっかりやれよ岩山陽平!…はい。
しかし陶芸って、作る以外にもやる事が沢山あって、正直今は朝から晩まで制作だけしていたい。
時間管理が下手くそなんでしょうね、結局は。
とにかく、楽しみながら制作!
これが一番大事。
作ってる時の気持ちって、絶対伝わりますから。
気持ちの入ってない器こそ、屁のつっぱりなんです。
社会の中の屁のつっぱりにならないよう、仕事します!


コンプレックスは加齢とともに加速する_c0299612_23062300.jpg



先日、蕎麦屋で蕎麦食べてる所を友達の母ちゃんに盗撮されました。笑
可愛いミニオンTシャツが最近のお気に入り。
皆さん、世間の目って、どこにあるか分かりませんよ。
くれぐれも盗撮にはお気を付けください!笑

2018年個展
~白黒の世界~ 岩山陽平展
日時
2018年8月18日(土)~8月26日(日) ※21日(火)定休日
open 11:00-18:00
場所
イル・ドーノ札幌
札幌市南区南30条西8丁目5−1
イベント
「つくりて岩山陽平とつかいて草間こずえの織りなす茶曾」
2018年8月18日(土)
16:00-17:30 人数6名
費用¥5,000-(税込)
台湾茶3種、オステリアildonoシェフによるデザートプレート付き
岩山陽平作 箸置きプレゼント
展示会初日は、札幌市内で活躍するCHAZANの草間こずえさんに茶会をプロデュース頂き、岩山陽平、草間さんと一緒にお茶を楽しむ会を開催致します







by youhei-iwayama | 2018-07-19 00:05 | 日々

札幌で黒と白と緑の器を制作しています。


by youhei-iwayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31