人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢がかなう

ちょっと前ですが、M-1グランプリという漫才の大会が有りました。
そこで出てきたトム・ブラウンというコンビ。
実は10年前から知っていました。
トム・ブラウンを組む前の、ピンの時代から。
僕が20歳の時にセカンドストリートというリサイクルショップで働いていたころ、先輩がお笑い芸人を目指していて、(今は、ナオキングという名前で北海道で活動中)その先輩が地下劇場版でお笑いライブをやっていたころ、トム・ブラウンは居ました。
最近はちょこちょこテレビに出たり、オードリーのオールナイトニッポンでちょこちょこ名前が出てきたり。
しかし、M-1グランプリに出て来た時は、何だか凄い感動でした。
夢を見させてもらったような。
幼稚園から知ってる女の子がバンドでデビューした時も同じテンションで衝撃をうけました。


その度に悔しくなるような気持ちも若い時はあって、でも最近はそういうミーハーな自分もなりを潜めています。
昔はただ有名になりたかった、もてたかった。
最近は諦めないで、1つの事を続けて、夢をかなえるって、本当かっこいいいと思います。
そんな僕も1つ夢がかないました。
もういいかな?大好きな映画のシリーズにかかわらせて貰う事ができました。


メインのお肉がのっているお皿が僕の作ったお皿。
僕の夢がかなった瞬間。
これからもこの道を進もうと、決意を新たに頑張ります!




by youhei-iwayama | 2018-12-26 20:51 | 日々

札幌で黒と白と緑の器を制作しています。


by youhei-iwayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31