人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標はイノシシのように。

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
さて、個人的には親知らずを抜いた痛みとその傷のため、お酒の飲めない正月を過ごしております。
全くもって正月の雰囲気を楽しんでいません。
これはもう、今から来年の正月が楽しみです!
毎年、何となく1年の目標みたいなものを決めるのですが、今年2019年の目標は

取り敢えずやってみる

です。
これやって恥ずかしい、失敗したらやだなは一先ず置いといて、ますやってみよう、です。
失敗しても次の成功に向けてまた行動。
楽しみながら、興味のある事やってみます。
人の目を気にしすぎる性分の自分とちょっと決闘です。
勝てるかな…笑
その1歩として、北海道外の陶器イベントに応募してみました。
審査受かるかは分かりませんがね!
今年はイノシシノゴトクススムベシ。

今年の目標はイノシシのように。_c0299612_21112991.jpg





by youhei-iwayama | 2019-01-02 21:12 | 日々

札幌で黒と白と緑の器を制作しています。


by youhei-iwayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31