人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜きに公園へ。

今年の春は仕事ばっかりで、子供をどこにも連れていってあげれてないので、僕が大好きな公園、モエレ沼公園に行ってきました。
モエレ沼公園はかの有名はイサム・ノグチが設計した公園でもあります。
僕はこの公園が好きで、イサム・ノグチにも何だか勝手に親近感がわいたりしています。笑
僕が学生時代に、学校をサボっては行っていた事で有名なこの公園、今日は天気もよく絶好のピクニック日和でした。
本当は休む暇ないくらい仕事しなきゃいけないんですが、子供との生活もやっぱり大切。
今日は良いリフレッシュになったので、ピクニック後の仕事もはかどりました。
もっと頑張らねば!
息抜きに公園へ。_c0299612_21491566.jpg

息抜きに公園へ。_c0299612_21493232.jpg

山登りの途中で決めポーズ。
めちゃくちゃカッコいいやんけ。




by youhei-iwayama | 2019-05-19 21:40 | 日々

札幌で黒と白と緑の器を制作しています。


by youhei-iwayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31