人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展の日程変更です。

個展の日程変更です。_c0299612_23124950.jpg

豆皿です。
いま、トンボ(ロクロ成形時の大きさを決める道具)を作りなおしてリニューアル中。
お待たせしていますご注文品です。
急がねば!今月焼きます!
ちなみに今作っているのは粉引きの豆皿。
化粧土は生がけなので慎重に。
生がけはタイミングや器の厚みなどによって壊れる事があるのです。
乾燥具合、コントロールせねば。
4月に個展をやるのですが、日程が変更になりました。
世の中がいまバタバタしているので、ギャラリー様のご厚意にて、少し先に延ばしました。
と言っても4月にはやりますよ!
詳細は下記の通りです。
『春の、うつわ展』
春、香る札幌で、2020年最初のイベント。
札幌の陶芸家、岩山陽平のうつわ展です。
楽しみながら作ったうつわ達、新作もございますので、
春の散歩がてら、ギャラリーにてお待ちしております。
日時
2020年4月4日(土)~7日(火)
2020年4月25日(土)~28日(火)に変更になりました。
12時~18時(最終日17時まで)
会場
住所 北海道札幌市中央区南6条西23丁目5-17
電話 070-5608-3464
駐車場は近隣の有料駐車場をお願い致します。
東西線・円山公園駅より徒歩12分。
市電・西線6条駅より徒歩15分。
会場の場所が少々分かりにくいため、分からなけらば、会場までご連絡ください。
また、個展期間中、ウェブ個展も同時開催予定!
随時、ネットショップに個展の器あげていきます。
Instagram、YouTubeでも個展の様子を随時アップ致します。
自宅にいながらでも楽しんで下さいね。





by youhei-iwayama | 2020-03-16 23:28 | イベント関連

札幌で黒と白と緑の器を制作しています。


by youhei-iwayama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31